毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

TAEMIN off sick on track10/14のレポ

今更ですがソウルでのon trackのレポをあげます!

セットリスト 

1.Rise(新曲)

2.Drip Drop

3.Guess Who

4.Sexuality

5.Thirsty(新曲)

www.youtube.com

6.Mystry Lover

www.youtube.com

こちらも舞台初披露の曲でした!前回のoff sickからの追加曲です。

 

7.미로(新曲)

www.youtube.com

8.Do It Baby(Korean ver)

9.Flame of Love(Korean ver)

10.Press Your Number

11.One By One

12.Ace

www.youtube.com

Aceのダンスすごく好きで今回Aceのカムバ活動でやっていた短いverではなく

フルverで前回のものからアレンジされていてすごく好きでした。

 

13.소나타(Play Me)

14.Crazy 4 U(新曲)

www.youtube.com

テミンさんお気に入りの曲です!

15.Back To You

16.I'm Crying(Korean ver)

17.소년, 소녀를 만나(Romeo+Juliette)

18.Soldier

19.거절할게(Wicked)

20.Pretty Boy

21.Tiger(Korean ver)

22.괴도(Danger)

23.DOOR

24.MOVE(新曲)

www.youtube.com

25.Good Bye(Korean ver)

26.Love(新曲)

27.최면(Hypnosis)

 

前回は23曲でしたが新曲も追加され27曲約2時間半の公演でした。

MOVE(アルバム)のほとんどの新曲が舞台で見れてとってもうれしかったです。

ほとんどがダンスありの曲でこのセトリこなすために運動もしてきっとたくさん努力したんだろうなぁと。

武道館の時もoff sickの時もいつもその時にこの公演を超えるコンサートがあるのかと思いますがいつも自分の限界を超え新しい姿を見せてくれるテミンさん。

いつもテミンの舞台を見ると自分ももっと頑張らないとなぁと痛感します。

 

前回のoff sickの良さを残しつつ更にバージョンアップされていたコンサートで本当に

素晴らしかったです...

今回はアンコンということもあってテミンもリラックスしていてMCもMCというよりかはみんなとおしゃべりしているようなそんな雰囲気でとっても楽しかったです。

コンサート終わった後はやっぱりコンサートに行っている時が本当に1番幸せで楽しいし今回もまた行くことができてよかったと心から思いました。

 

あと今回の会場の体育館ですが前回よりも収容人数が多く会場も広いのかなぁと思っていたのですがドーム型の丸い会場だったので奥行きが前回の会場よりも短くセンターステージとの距離がなくてすごく見やすくかつ掛け声が揃いやすかったので

すごくいい会場でした!またここで公演してほしいです!

 

ソウルコンの良いところはやっぱりみんなと一緒に大きな声で掛け声をしたりテミンと一緒に歌えたり一緒にコンサートを作ることができるのが最大の魅力かなぁと感じました。 

テミンさんいつも素敵な舞台をありがとう!!!