毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

MOVE活動まとめ

さて今回は自身正規2枚目のアルバムを出したテミンさんの活動を振り返りたいと思います!!私自身も最後の週ですが渡韓し、カムバの雰囲気を肌で感じてきました!

残念ながらタイミング合わず、テミンさんには会えなかったですが無事にファンカードを持ち帰ることができました^^

f:id:nos0525:20171112233410p:plain

 

次の活動もタイミングが合えばぜひ行きたいです6▽6

 

さて今回の活動は3週間と前回のPress Your Numberの時からは活動期間が短かったですがバスツアーでガイドをやったりバリスタになったりいつもとは違うことに挑戦しファンと会える機会をたくさん作ってくれたテミンさん!

他にもインタビューやドキュメンタリーなど24歳のテミンをみんなに見て欲しいというばかりに毎日テミンずくしの日々で幸せな3週間でしたね^^

 

後で見返して分かりやすいように公式で出ている動画をまとめてみました!

 

171017 Seoul Fashion Week

tv.naver.com

 

171019 Mcountdown

MOVE

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Thirsty

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

171020 Music Bank

MOVE

www.youtube.com

 

LOVE

www.youtube.com

 

171026 Mcountdown

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

171027 Music Bank

www.youtube.com

 

171027 Simply K-POP

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

171029 人気歌謡

함께 만드는 기쁨 SBS

youtubeではないですが公式サイトから見ることができます!

 

171002 Mcountdown

※本日時点で動画が公式からアップされていないので更新されたらあげます!

 

171103 Music Bank

www.youtube.com

 

171103 Simply K-POP

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

171105 人気歌謡

함께 만드는 기쁨 SBS

 

【公式動画編】

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

D-Cumentary

このドキュメンタリーもとてもよかったです。テミンさんの本音がしれたような。

自分の思いを素直に語ってくれた良いドキュメンタリーでした。

ぜひみなさんに見て欲しいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

sellev.subscribe

このインタビューも今だから聞ける話を聞けたような気がしました。

輝いている舞台の裏側にはたくさんの苦労や努力があることを改めて気づけたそんなインタビューだった気がします。

www.youtube.com

 

公式で上がっているのはこれくらいですかね、、??

(音楽番組はたぶん全部紹介できたと思います!)

みなさんはどのMOVEが印象に残っていますか?

私はセットや衣装など含め171029の人気歌謡が個人的に好きなMOVEでした!

最後の人気歌謡もスーツでこれまでとは違った雰囲気のMOVEで素敵でしたね。

 

今回の活動ではドキュメンタリーなども多かったためテミンが考えていることやプロフェショナルな部分をたくさん知れたような気がします。

残念ながら音楽番組での1位は獲得できませんでしたが、それでもいろんな人をびっくりさせ、影響を及ぼした活動だったのではないでしょうか。

 

今後もテミンがやりたいことがやれる将来であってほしいですし、彼の未来をこれからも見続けたいなぁ応援したいなぁと思う今日この頃です。

 

長くなりましたが今日の記事は以上です!来週は日本でのoff sickですね!怪我なく無事に終わりますように^^