毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

夢見るテボンTAEMIN

昨日てむちゃんのソロコンサートのドキュメンタリーが放送されました。

f:id:nos0525:20170723163007j:plain

本当に胸が熱くなる映像でした...

てむちゃんのソロコンサート行けなかった方もテミンのストイックな姿や彼の良さが本当に分かる映像です。

ぜひいろんな方に見ていただきたいのでこちらに載せます。

私のブログ読まなくていいので下に載せたリンクから見て欲しいです....

 

live.line.me

 

私がてむちゃんを好きな理由はたくさんありますが、自分に満足せず常にもっともっと上を目指して、限界を決めずにひたむきに頑張っているから。

そして努力を重ね、夢を叶えている姿がとてもカッコイイからです。

難しいことでもプラスに考えて楽しいって言えるところやいつもファン思いなところ。周りの人の存在をしっかり認識していて、いつも感謝の気持ちを忘れないところや笑顔でみんなを癒してくれたり、物をすぐ壊してしまったりちょっと天然?鈍感?なところもとってもかわいいです。

 

こんなに若い青年が「僕欲張りなんです。もっともっと上に行きたい。」って笑顔でさらっと言えるてむちゃんが本当にかっこいいなと改めて感じた今回のドキュメンタリー

 

また改めて、てむちゃんが夢を叶えるために努力していく過程を私も一生に応援したいと思いました。

ずっと幸せでいてねテミン!6v6