毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

てむちゃんお誕生日おめでとう6v6

さてブログ開設後2回目のバースデーボーイは我らが末っ子テミン君。

f:id:nos0525:20170717205627j:plain

1年前の誕生日は日本でショーケースを開催してみんなにお祝いしてもらったてむちゃん。さよならひとりから1年経った今日は日本での2枚目のソロアルバムflame of loveの発売日です!!!ダブルでお祝いですね^^

 

Flame of Love - EP

Flame of Love - EP

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥1100

 

私も今年は初めててむちゃんと一緒にお誕生日のお祝いできました!!

(1日早かったですが^^)

ラジオの公開収録だったのですが、肉眼であんなに近い距離で見れたのは初めてで今も興奮を引きずっております笑  てむちゃん美しかった...

f:id:nos0525:20170717204741j:plain

(公式のお写真お借りしました)

 

さて23歳のてむちゃんで1番大きな出来事といえば日本ソロデビューと武道館の単独公演かなぁと思います。韓国でソロデビューしてからずっとソロでコンサートをしてみたい!と言い続けていたてむちゃん。

夢や目標を公にして叶えることってやっぱり本人の努力なしにはできないと思うのですが毎年自分の目標を叶えている姿は本当にかっこいいなぁと思います。

 

24歳のてむちゃんはさっそく韓国でのカムバやソロコンなどなど活動がたくさんで来年は今以上にもっと素敵なてむちゃんが見れるんじゃないかなぁと思っています。

f:id:nos0525:20170717204832j:plain

韓国のソロコンサートのポスター(かっこよすぎる)

 

いつもファン想いでひたむきに良い姿を見せようと努力するてむちゃんが本当に大好きです!ほんとにかわいいしかっこいいしダンスすごすぎるし心も美しいし毎回てむちゃんなにもの!!と叫んでいる私ですが、これからもてむちゃんの活躍を祈って怪我なく笑顔で過ごせる日々を祈っています6v6 ずっと幸せでいてほしい!

生まれてきてくれてありがとう〜〜!!