毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

28回目のお誕生日おめでとうジョン〜〜ㅎㅅㅎ!!

さて昨日4月8日はジョンヒョン君のお誕生日でした!!このブログで初めて誕生日をお祝いするメンバーはジョンヒョンさんになりました!!日本では27歳韓国では28歳ですね!1日遅れちゃいましたがジョンお誕生日おめでとう〜〜!!

f:id:nos0525:20170220231321j:plain

私は昨日SHINeeメンバーと一緒に大阪城ホールでお誕生日お祝いしてきました^^

まさかのアンコールの曲中にケーキが出てきてみんなビックリの展開でした笑

さて27歳のジョンを振り返るとピンクヘアが記憶に新しい最初のフルアルバム「She Is」、ソロコン、楽曲提供...etc

f:id:nos0525:20170409183957j:plain

 

좋아 She Is

좋아 She Is

f:id:nos0525:20170409184027j:plain

 

最近だと約3年続けていたDJの降板など大きな決断もした1年でしたね。

f:id:nos0525:20170409184206j:plain

 

28歳のジョンもきっと忙しく過ごすのかなぁと思っていますが、病気も怪我もない1年になればなぁと思ってます!!昨日ケーキのろうそくを消す前に「メンバー、ファンの皆さん、スタッフさん、ダンサーさん全員健康でツアー最後までやりたい」とお祈りしていましたし本人も健康を強く望んでいるように感じます。健康が1番ですね!

 

人懐っこくて、音楽バカ(天才)で、家族思いでSHINeeというグループをとても大事にしてくれて、感受性豊かでオニュさんのお世話もしてくれて、最近年下メンバーにいじられながらも結局許しちゃうかっこよくてワンコなジョン君28歳も素敵な1年になりますように...!! 生まれてきてくれてありがとう!!

 

最後に27歳のジョン君が出た番組で私が特にお気に入りなSNLとジョンのテミンヲタクがよく分かる週刊アイドルの動画を貼り付けておきます^^

 

www.youtube.com

tv.naver.com

 

(※動画や写真はすべてお借りしました)