毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

2年前の今日は・・・・???

今日はSHINeeが最初の東京ドームの公演をしてからちょうど2年が経った日ですね。

あの時の感情がわぁっと溢れてきてひとり感動して夜泣いてしまったのですが2年間あっという間だったなぁと思うと同時に私もSHINeeも成長したなぁと。(笑)
私が日本にいなかったこともあり実は2年前東京ドームのコンサートが私にとって最初のSHINeeのコンサートでした。人生で初めてのコンサートもこの公演で、なかなかタイミングあわず1年ぶりにSHINeeに会えたのであの時は本当に自分が夢の中にいるような感じでした。ただただ目の前にいるSHINeeが夢のようで圧倒されすぎて現実だとは思えなかったです。帰ってきてからあぁ本当にSHINeeは東京ドームでコンサート出来たんだなぁと実感しました。

この東京ドームで初めて見た5万人のペンライトは今でも忘れられないですし、5万人の人にSHINeeは愛されてるんだぁと思うとすごくうれしかったです。やっぱりあの景色を見れるのは東京ドームの魅力なので今年も見れることができたらなぁと思いながらいつcomming soonの発表をするのかソワソワしている今日この頃です。(笑)

東京ドームのステージたくさん記憶に残っているものがあるのですが、私は特にcolors of the seasonの前に流れるメッセージがすごく好きで、いつもあれを見ると涙が出てきてしまいます。付いてきてくれませんか?のテミン君の一言がSHINeeらしい日本語で素敵ですよね。あとは最後涙を流しながら円陣してる姿やライト消してペンライト付けて~と言ってからのみんなの表情が忘れられないです。
f:id:nos0525:20170314194829j:plain

2年前の今日はいつまでも大切にしたい思い出ですね。
以下は私が東京ドームについてseekのアンケートに書いたSHINee宛のメッセージです。記録用に残しておきます。(笑)

「感動のライブ本当に本当にありがとう!日本デビューしてからの4年間楽しいことだけではなく辛いこともたくさんあったと思います。だけど諦めずにいつも全力で頑張っている5人にしか出来ないライブだったし東京ドームが簡単な道のりじゃなかったからこそ感動の2日間になったと思います。これからも私達が想像できないような世界を見せて下さい!ドーム公演お疲れ様でしたそしてありがとう。」