読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が5HINeeなブログ

SHINeeと韓国のことについて語るブログです

SHINeeと私の出会い

さて今回は私とSHINeeの出会いについて綴りたいと思います。

私がSHINeeに出会ったのは2013年12月30日。

MBC演技大賞のステージでした。こちらのステージです。

youtu.be

このステージで初めてSHINeeというのちに私の人生に多大なる影響を及ぼしてくれる5人組に出会うことが出来ました。

ですが、このステージを見た時は正直途中に画面に抜かれる俳優さんの方が気になってあんまり真剣に舞台を見ていなかった気がします。ただ、これがSHINeeなんだ〜。歌いいな〜くらいの感想しかなかったです(ごめんねSHINee

 

ですが翌日、ドラマのOSTが聞けたら良いな〜という軽い気持ちで同じMBC歌謡大祭典を見ました。

確かトリで出てきたSHINee。最初見た時は昨日見た子達だ!そんな軽い気持ちだったのですが.... 最後のEverybodyを見てど肝を抜かれました。(Everybodyは2:03~)

 

youtu.be

え?なにこれ??かっこよすぎる。しかも生歌!?!?!?

今までこんなかっこいい人たち見たことない!!!なにこの子たち!!と気になり....

年明けてからひたすらSHINeeのことを勉強しました。

 

これが私の簡単なSHINeeの出会いです。SHINeeWorldの世界に入るきっかけになった曲はEverybodyで最初に聴いた曲はGreen Rainという。けっこう珍しい出会い方をした私ですが、あの時初めて韓国の番組をリアタイした私に拍手を送りたいです。笑

 

正直シャヲルになったばかりの頃は「なんでもっと早くSHINeeに出会えなかったの!!!!」と自分に怒っていた私ですが、今となっては出会いは運命だし、2013年12月30日が私にとってベストな出会いだったのかなぁなんて思っています。

 

とここまで私とSHINeeとの出会いについて書いてみました。なんだか自分のことについてだけ書いていてあまり面白くない文章になってしまったかもしれませんが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

皆さんはSHINeeとどんな素敵な出会い方をしましたか...???

コメントや私と会う機会があれば教えてくださいね^^